森七菜の性格はオタク?彼氏や家族(父母)兄弟はいる?本名や大学・過去の経歴は?【有吉夜会】

女性芸能人





ドラマ「3年A組」でブレイクし、劇場アニメ映画「天気の子」の声優で一躍人気女優となった森七菜さん。

2019年の「日経トレンディ」では、”来年の顔”にも選ばれていましたよね~!

そんな森七菜さんは、過去の経歴が凄いとも言われているのです。

そこで今回は女優の森七菜さんをピックアップしてみたいと思います!

彼女の本名や出身大学をはじめ、彼氏の存在や家族(父親・母親)、兄弟について調査していきますよ~。

また、性格がオタクとの噂もあるようなので、真相にも迫ってみたいと思います!

森七菜のwiki風プロフィール!本名や大学・過去の経歴は?

まずは、女優の森七菜さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから見ていきましょう~!

出典:http://ar-bre.jp/talent/nanamori.html

  • 本名:不明
  • 芸名:森 七菜(もり なな)
  • 生年月日:2001年8月31日
  • 年齢:19歳(2020年10月現在)
  • 出生地:大阪府
  • 出身地:大分県
  • 身長:154cm
  • 体重:45kg~48kg前後(※推定)
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:大分高校卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親) 弟(5歳下) ※両親はすでに離婚している
  • 職業:女優 声優 歌手
  • 所属事務所:アーブル
  • 趣味:動画作り ダンス ピアノ
  • 特技:イラスト描き

以上が、森七菜さんのwiki風プロフィールとなります。

森七菜さんのプロフィールの中で、公表されていなかったのが”本名”と”体重”となります。

まず体重に関してですが、彼女の身長は154cmで非常に細身のイメージがありますよね?

出典:https://aidoly.net/I0001827

そのため、体重は45kg~48kg前後ではないかと推測しています。

また、本名については多くの方が気になっているようで、ネット上でも検索されている方が多いようですね~。

ちなみに、森七菜さんの本名に関しては彼女も公表していませんし、所属事務所の「アーブル」も特に公表されていません!

そのため、”森七菜”という名前が本名なのか芸名なのか定かになっていないのです。

一部では、彼女の本名は”小坂七菜”ではないか?と噂されているようですね。

この情報の出所については、同級生がTwitterにツイートしたものだと言われているのですが、実際にTwitterで調べてみたところ、森七菜さんの本名に関するツイートは見当たりませんでした。

なので、本名が”小坂七菜”という情報については、あくまでも噂レベルの情報と考えた方が良さそうです。

ちなみに、森七菜さんの両親は彼女が小学三年生の頃に離婚されているとのこと。

そのため、森七菜さんは母親に引き取られて、母親の実家がある大分県に引っ越されたそうなのです!

そう考えると、”小坂”というのは父親の名字であって、”森”というのは母親の旧姓という可能性は考えれるかもしれないですね~。

個人的には、”森七菜”という名前は芸名ではなく本名ではないかと思っています。

また、森七菜さんの最終学歴は”大分高校卒業”となっていますが、年齢的には2020年に大学進学という年齢となるのですが、彼女は大学に進学されているのでしょうか?

調べてみたところ、大学に進学したという情報は一切出回っていませんでした!

森七菜さんは高校卒業と同時に東京に上京されているのですが、高校時代のインタビューでは大学進学を希望しているというコメントをされていました。

もし、そのコメント通りであれば大学に進学されているはずです。

ただ、メディアの紹介で”現役大学生”といった紹介は今までに一度もされていないのですよね~。

また、高校三年生の頃にドラマや映画などの出演が決まっていましたし、NHKの連続テレビ小説ドラマ「エール」にも出演されていると考えたら、かなり多忙だということは容易に考えられます。

出典:https://www.lmaga.jp/news/2020/09/160057/

そのため、仮に大学に進学されたとしても、大学に通うことは難しいと考えて大学への進学は諦めたのではないかと思います!

そんな森七菜さんの過去の経歴はどうなっているのでしょうか?

彼女の過去の経歴を調べてみると、驚かされることがたくさんありました。

まず、森七菜さんが芸能界入りしたキッカケは、2016年の中学三年生の頃にスカウトされたとのこと。

ちなみに、夏休みに家族と食事に出かけていた大分県内の飲食店で声をかけられたそうです(笑)。

そして、芸能事務所「アーブル」に所属してすぐに、オーディションで「ネスカフェ」のウェブCMを勝ち取ったのですよね~!

このウェブCMが、森七菜さんにとって芸能活動のスタートになったのです。

さらに、芸能事務所「アーブル」に所属して1ヵ月半後に行われたドラマ「東京ヴァンパイアホテル」のオーディションに合格し、2017年6月にヒロインの少女・アカリ役として女優デビュー。

また、2017年7月には映画「心が叫びたがってるんだ。」で映画初出演を飾ると、2017年10月から放送がスタートしたドラマ「先に生まれただけの僕」で、テレビドラマ初出演となったのです!

出典:https://www.wacoca.com/

芸能事務所「アーブル」に所属してから、たった一年余りの間に女優として驚くべき経歴を刻んでいるのですよね~。

そのため、当時は”オーディションにめっぽう強い15歳”と紹介されていたようですよ(笑)。

そして、2018年には2020年公開の岩井俊二監督による映画「ラストレター」のオーディションでは、岩井俊二監督が”この子しかいない”と森七菜さんを選んだとのこと。

出演発表時には、”15歳の時の広瀬すず以来の素晴らしい才能”だと絶賛されていたのです!

森七菜さんの女優としての経歴の中で、岩井俊二監督のこのコメントは非常に嬉しい出来事になったのではないでしょうか?

2019年には、1月から放送されたドラマ「3年A組」では堀部瑠奈役を熱演し、多くの方に「女優・森七菜」を知ってもらえたと思います。

さらに、2019年7月に公開された劇場アニメ映画「天気の子」では、ヒロインの天野陽菜役の声優を務め、一躍人気女優として注目を集めることに・・・。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/651896114790112579/

そして、2020年3月から放送のNHK連続テレビ小説ドラマ「エール」で関内梅役、2020年10月から放送のドラマ「この恋あたためますか」では、主演の井上樹木役として出演されているのです!

また、女優としての経歴以外では、2019年の第98回全国高等学校サッカー選手権大会の15代目応援マネージャーに就任したり、映画「ラストレター」の主題歌「カエルノウタ」で歌手デビューもしているのですよね~。

こうやって過去の経歴を振り返っただけでも、かなり濃い内容となっているのですが、この経歴にはこれからもたくさんの素晴らしい経歴が刻まれていくのでしょうね!

スポンサーリンク

 

森七菜の性格はオタク?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/583145851730754993/

19歳にして女優、声優、歌手と幅広く活躍されている森七菜さん。

笑顔がとても可愛い印象のある彼女ですが、性格はどうなのでしょうか?

一部では、”森七菜さんの性格はオタクなのでは!?”という声も・・・。

では、実際に森七菜さんの性格はオタクなのか調査してみました!

調査した結果、性格がオタクというのはドラマ「3年A組」の影響なのではないかと思います。

彼女が演じていた”堀部瑠奈”は、電脳部に所属するオタク趣味のある美少女ハッカーというキャラだったために、森七菜さん=オタクというイメージがついてしまったのではないでしょうか?

もしそれであれば、森七菜さんとしてはしっかりと”堀部瑠奈”を演じきれていたということになりますね!

実際の森七菜さんの性格はというと、かなりの負けず嫌いな性格とのこと。

出典:https://torigei.com/geisoku/mori-nana/

オーディションで落選してしまった時は、悔しさのあまり涙することもあるそうですよ。

また、バラエティー番組「しゃべくり007」に出演した際には、出演者を大爆笑させるほどの天然キャラというのが発覚!

負けず嫌いな性格で天然キャラって凄いですね(笑)。

さらに、森七菜さんの性格は気まぐれで極端という情報も・・・。

テンションが低い時は何もしゃべらないし、好きな物がある時や楽しみな事がある時はめちゃくちゃ機嫌が良いそうなのです!

マネージャさんいわく、オーディション前などの森七菜さんに話しかけると、あまり会話をしたくない時は”わかりません”と答えるようですよ(笑)。

オタクとは程遠い性格な気がしますね~。

そんな森七菜さんですが、実は脚本家の坂元裕二さんが大好きなようで、坂元裕二さんのことを話しだしたら止まらなくなるとのこと。

彼の作品が好きすぎて、坂元裕二さんと是枝裕和さんのトークショーを観に行ったこともあるそうです!

また、森七菜さんは女優の広瀬すずさんのことも大好きのようで、映画「ラストレター」で共演した際はとても嬉しかったそうですよ~。

もしかしたら、坂元裕二さんと広瀬すずさんのことに関してはオタクと言えるのかもしれないですね(笑)。

スポンサーリンク

 

森七菜に彼氏はいる?家族(父母)兄弟は?

出典:https://zaxtukiblog.com/nana_mori_history/#i-17

見た目だけでなく、負けず嫌いの性格だけど天然キャラという可愛らしい一面を持っている森七菜さん。

そんな彼女に対して、多くの男性陣が気になっているのは彼氏の存在ではないでしょうか?

森七菜さんの彼氏になりたいという男性は、世の中にたくさんいるでしょう(笑)。

まだ19歳ですし、女優として大事な時期ということもあり、さすがに彼氏はいないのではないかと思いながらも、森七菜さんの彼氏事情について調べてみることに・・・。

すると、ある俳優の名前が浮上してきたのです!

森七菜さんの彼氏として名前が浮上したのが、俳優の醍醐虎汰郎さんという方なのですよね~。

ちなみに、俳優の醍醐虎汰郎さんとはこちらの方です。

出典:https://www.cinematoday.jp/page/A0006752

森七菜さんと俳優の醍醐虎汰郎さんは、ドラマ「先に生まれただけの僕」で初めて共演したのですが、その後映画「天気の子」で再共演を果たすことに・・・。

しかも、ドラマ「先に生まれただけの僕」ではただのクラスメートだったのに、映画「天気の子」では主人公とヒロインという関係だったのです!

再共演の上に、二人は同世代(醍醐虎汰郎さんが1つ年上)ということもあって、仲の良い姿が度々見受けられたのですよね。

出典:https://www.vivi.tv/post48519/

そして、「天気の子」では両想いで切ないラブストーリーを演じていたことから、二人は本当の彼氏彼女になっているのではないか?と噂されているのです。

ただ、実際のところ二人が交際しているという情報は一切浮上していませんし、女優・俳優としてこれからの二人にとって、今現在は彼氏彼女の存在はタブーと言えるのではないでしょうか?

将来的には、俳優の醍醐虎汰郎さんが森七菜さんの彼氏になるという可能性は、ゼロではないかもしれないですけどね~!

森七菜さんの彼氏の存在も気になるところですが、彼女の両親(父親、母親)や兄弟の存在も気になります。

出典:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO51955940Y9A101C1000000/

そこで、森七菜さんの両親や兄弟について調べてみました。

まず彼女の両親についてですが、プロフィールのところでも紹介した通り、森七菜さんの父親と母親は彼女が小学三年生の頃に離婚されています。

森七菜さんは母親の引き取られたため、両親の離婚後は父親とは離れて暮らすことに・・・。

ただ、離婚後も父親とは連絡を取り合ったり、旅行に行ったりしていたとのこと。

そのため、今でも父親とは仲が良いようですよ~!

また、森七菜さんの母親は”ななママ”として、度々彼女のインスタグラムに名前だけ登場しています。

どうやら、インスタグラムに投稿されているプライベートの彼女の写真は、母親が撮影していることが多いようですね。

母親が撮影された写真が度々投稿されているということを考えると、森七菜さんはよく母親と一緒にお出かけをしているということがわかります!

おそらく、森七菜さんと母親はとても仲が良いのでしょうね~。

残念ながら、両親の名前は画像といった情報は出回っていませんでした。

また、森七菜さんには5歳年下になる弟がいるとのこと。

ただ、残念ながら彼女の弟に関する情報も一切出回っていないようです。

森七菜さんの弟がどんな感じなのか想像してみると、癒し系の可愛らしい草食男子といったイメージでしょうか?

イケメンというよりも、守ってあげたくなるような可愛らしい年下の男の子といった感じだと思いますよ!

あくまでも森七菜さんからイメージした弟像なのであしからず(笑)。

今よりもさらに森七菜さんがブレイクしたら、両親や弟の情報が明らかになっていくかもしれないですね。

森七菜さんの今後の更なる活躍に期待しましょう~!

コメント