鷲尾千尋アナのwikiプロフや経歴は?身長は?出身高校や大学の卒アルやすっぴん画像は?

女性芸能人

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




入社5日目で、大阪ABCテレビの朝の情報番組『おはよう朝日です』のアシスタントに抜擢された新人アナウンサーの鷲尾千尋アナ。

入社したばかりの新人アナウンサーが、番組アシスタントを務めるのは初で、さらに43年目を迎えるABCテレビ局としても史上初めてのことだそうです!

そこで、今回は新人アナウンサーの鷲尾千尋アナをピックアップしてみたいと思います。

鷲尾千尋アナのwiki風プロフィールをはじめ、身長や経歴、出身高校や大学、卒アル画像や可愛いすっぴん画像など調査していきますよ!

異例の抜擢となった鷲尾千尋アナとは、一体どんな女性なのでしょうか?

鷲尾千尋アナのwiki風プロフィール!身長や経歴は?

まずは、新人アナウンサーの鷲尾千尋アナのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/10621639

  • 本名:鷲尾 千尋(わしお ちひろ)
  • 生年月日:1998年10月22日
  • 年齢:22歳(2021年4月現在)
  • 出身地:奈良県香芝市
  • 身長:155cm~160cm前後(※推測)
  • 体重:50kg前後(※推測)
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:関西外国語大学外国語学部英米学科卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親)
  • 職業:女子アナウンサー
  • 勤務局:ABCテレビ局
  • 趣味:お笑いを観ること
  • 特技:モノマネ(クレヨンしんちゃん)

以上が、新人アナウンサーの鷲尾千尋アナのwiki風プロフィールとなります。

鷲尾千尋アナのプロフィールに関しては、まだ新人アナウンサーということで公表されていない項目がいくつかありましたね~。

現時点で公表されていないプロフィールは、『身長』や『体重』、『家族構成』でした。

身長については、『おはよう朝日です』に一緒に出演している澤田有也佳アナが、身長165cmと公表されているため、画像を見る限りでは鷲尾千尋アナの方が5cm~10cmほど低く見えます。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2189630/photo/10/

そのため、鷲尾千尋アナの身長は155cm~160cm前後ではないかと推測しています!

また、体重については身長と見た目のスタイルから推測すると、50kg前後ではないかと考えています。

鷲尾千尋アナは、アナウンサーになる前の大学時代に、少し太っていた時期があったようで、ダイエットに取り組んでいたという情報も・・・。

もしかしたら、彼女は元々太りやすい体質なのかもしれないですね~。

今現在も、ダイエットしながら体型をキープしているのかもしれないですよ(笑)。

鷲尾千尋アナの家族構成については、現時点では情報がほとんどありませんでした!

両親(父親と母親)はご健在だと思いますが、兄弟・姉妹がいるのかはとても気になりますね。

これだけ注目度が高まっていたら、鷲尾千尋さんの両親や兄弟・姉妹に関する情報が、今後続々と浮上すると思いますよ~。

そんな鷲尾千尋アナの経歴はどうなっているのでしょうか?

彼女の経歴を調べてみたところ、高校時代までの情報はほとんど出回っていませんでした。

鷲尾千尋アナの経歴で一番注目を集めているのが、大学一年生の頃に大阪今宮戎神社の第66代福娘に選出されたことです!

出典:https://joseiana.com/archives/113014

彼女は応募総数2871人の中から、見事に福娘に選ばれたのですよね~。

大阪今宮戎神社の福娘といえば、今では”女子アナウンサーの登竜門”とも言われているぐらいなので、第66代福娘に選出されたという経歴は、女子アナウンサーとなった鷲尾千尋アナにとっては、大きな経歴と言えるのではないでしょうか?

また、鷲尾千尋アナは福娘という経歴だけでなく、「美学生図鑑」でも紹介されたという経歴の持ち主なのです!

そう考えると、彼女は女子アナウンサーになる前から、その可愛らしさには注目が集まっていたということになりますね~。

そして、鷲尾千尋アナの新たな経歴として、”入社5日目で局の看板番組『おはよう朝日です』のアシスタントに抜擢された”という経歴が刻まれたということなのです。

今後も、鷲尾千尋アナの経歴にはいろいろと刻まれていきそうですね!

スポンサーリンク

 

鷲尾千尋アナの出身高校や大学の卒アル画像は?

出典:https://bigakusei.com/binan-bijo/20652/

新人アナウンサーとして、異例の抜擢が大きな話題となっている鷲尾千尋アナ。

大阪今宮戎神社の第66代福娘に選出されたり、「美学生図鑑」で紹介されたことがあったりと、彼女の経歴にも注目が集まっていることでしょう。

では、鷲尾千尋アナの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

可愛いと話題になっている彼女の卒アル画像があれば、ぜひ見てみたいですよね~!

そこで、鷲尾千尋アナの出身高校や大学、卒アル画像について調べてみることに・・・。

まず、経歴の所でも少し触れましたが、鷲尾千尋アナに関する情報は高校時代まではほとんど出回っていません。

そのため、彼女の出身高校も公表されていないのです。

ネット上では、鷲尾千尋アナの出身高校は『奈良県立高田高校』という情報が上がっていましたが、残念ながら目撃情報や確証に至る情報はないため、あくまでも噂レベルの情報とのこと。

奈良県立高田高校なら、彼女の出身地から近いですし、卒業生にアナウンサーになられた方が数名いるため、”鷲尾千尋アナの出身高校も奈良県立高田高校なのでは!?”という推測に至ったのではないでしょうか?

出身高校が判明していないということで、鷲尾千尋アナの高校時代の卒アル画像は見つけることができませんでした!

彼女の知名度がもっと上がっていけば、出身高校や卒アル画像といった情報も公表されるかもしれないですね~。

また、鷲尾千尋アナの出身大学については、プロフィールの最終学歴でも紹介した通り、『関西外国語大学』と公表されています!

彼女は、関西外国語大学の外国語学部英米学科を卒業されているとのこと。

大学なので、卒アル画像ではありませんが、大学を卒業された時の画像を発見しました。

こちらが大学を卒業した時の鷲尾千尋アナの画像です!

出典:https://joseiana.com/archives/113014

袴姿の鷲尾千尋アナもとても可愛らしいですね~。

ぜひ、番組の企画などで彼女の制服姿や袴姿など、いろんな鷲尾千尋アナを見せてもらいたいです(笑)。

スポンサーリンク

 

鷲尾千尋アナの可愛いすっぴん画像は?

出典:https://bigakusei.com/blog/?p=9668

『おはよう朝日です』に出演している鷲尾千尋アナを見て、SNSやネット上ではすでに”可愛い!”と話題になっています!

福娘に選出されたり、「美学生図鑑」で紹介されたという経歴を見れば、彼女が可愛いと話題になるのは当然でしょう。

ただ、そんな鷲尾千尋アナには、もう1つ可愛いと話題になっているモノがあるのですよね~。

それが鷲尾千尋アナのすっぴん画像なのです!

卒アル画像は出回っていなかったのですが、彼女のすっぴん画像は出回っていたのですよ。

可愛いと話題になっている鷲尾千尋アナのすっぴん画像がこちらです。

出典:https://www.daigakuco.jp/archives/2489

鷲尾千尋アナのすっぴん画像はいかがでしょうか?

正直、彼女のすっぴん画像が話題になるのも納得できる可愛らしさですよね~!

すっぴんのまま番組に出演しても、問題ないレベルと言っても過言ではないのでは・・・?

まだまだ、鷲尾千尋アナのプライベート的な情報は少ないので、これから少しずつ公表してくれることを期待したいです。

その中には、他のすっぴん画像も含めてもらいたいですね(笑)。

鷲尾千尋アナが、これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

コメント