ハルカゼ(レスラー加藤悠)の彼氏は小梅太夫?現在は?実家の両親や兄弟はいる?【アウト】

アウトデラックス





『プロレスラー加藤悠』の生き別れた双子の妹という設定(実際は同一人物)で、覆面レスラーとして活動されているハルカゼ(HARUKAZE)さん。

今現在は、プロレスラーだけでなくお笑い芸人やYouTuber、TikTokerとしても活躍されているようです!

そんなハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんは、彼氏がお笑い芸人の小梅太夫さんとの噂が・・・。

ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんのことが非常に気になったので、今回はハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんをピックアップしてみたいと思います!

ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんのwiki風プロフィールをはじめ、実家の両親や兄弟・姉妹の存在についても迫っていきますよ~。

ハルカゼ(レスラー加藤悠)のwiki風プロフィール

まずは、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう~!

出典:https://hikutaso.com/josiwrestler-harukaze/

  • 本名:加藤 悠(かとう はるか)
  • リング名:加藤 悠 HARUKAZE(覆面レスラー)※旧リング名:はるか悠梨
  • 芸名:HARUKAZE ※旧芸名:はるか123
  • 生年月日:1989年2月5日
  • 年齢:31歳(2020年11月現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:154cm
  • 体重:51kg
  • 血液型:AB型
  • 最終学歴:駒澤大学卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親)※母親は歌手の清水節子さん
  • 職業:プロレスラー お笑い芸人 元グラビアアイドル YouTuber TikToker
  • 所属事務所:ライジングアップ
  • 所属団体:フリー
  • 趣味:ゲーム 食べ歩き(特にラーメン) エステ
  • 特技:腕ひしぎ十字固め チョークスリーパー エアプロレス 激辛料理の完食

以上が、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんのwiki風プロフィールとなります。

ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんのプロフィールを見ていて一番驚いたのは、本名も含めて活動名義が多いことですよね(笑)。

今現在は本名の『加藤悠』の名前でプロレスラーとして活動されているのですが、なぜか『加藤悠』の生き別れた双子の妹という設定で、『HARUKAZE』の名義で覆面レスラーとしても活動されていますから!

出典:https://twitter.com/hashtag/加藤悠

そして、この覆面レスラーの『HARUKAZE』の設定で、お笑い芸人としての活動もされていて、相方のおおのまりあさんとお笑いコンビ「ネバーギブアップ」を組んでいるのです。

さらに、本名の『加藤悠』ではYouTuberやTikTokerとしても活動されているのですよ~。

設定も複雑な上に幅広い活動をされているため、彼女のプロフィールを初めて見た人は困惑するかもしれないですね(笑)。

そんなハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんは、元々はグラビアアイドルとして芸能界入りしたのですが、それからプロレスラーに転身し今現在はプロレスラーとお笑い芸人の2つの顔を持っていることになります。

お笑い芸人としては、ワタナベコメディスクールの28期生として在学し、在学時は『はるか123』という芸名で活動していたとのこと。

その後、芸能事務所「ライジングアップ」に移籍され、現在の相方のおおのまりあさんと令和元年にお笑いコンビ「ネバーギブアップ」を結成し活動しているのですよね~。

出典:https://www.rising-up.jp/nevergiveup

ちなみに、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんはプロレス団体には所属されておらず、今現在はフリーのプロレスラーとして活躍されているようです!

こうやってプロフィールを見ただけで、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんがどんな人なのか気になった人が多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

ハルカゼ(レスラー加藤悠)の彼氏は小梅太夫?現在は?

出典:https://asukaze365.com/1593.html

プロレスラー、お笑い芸人として活動されているハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんですが、彼女の画像を見てもらえたらわかるように、とても可愛らしい顔をされていますよね~。

過去にテレビ出演した際には、『メガネ美人』として話題になっていましたから!

そのため、多くの方がハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんの彼氏の存在について、ネットで検索されたと思います(笑)。

これだけ可愛ければ彼氏がいても不思議ではないですし、仮に彼氏がいなくても多くの男性から声を掛けられていることは間違いないでしょう~。

そんなハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんの彼氏の存在が気になったので調べて見ることに・・・。

すると、驚きの事実が発覚したのです!

なんと、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんは過去に熱愛彼氏とのデート報道がスクープされていたのですよね~。

その時の画像がこちらです。

出典:https://asukaze365.com/1593.html

この画像は、2017年8月29日に発売された週刊誌「FLASH」に掲載された、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんと彼氏さんとのデートを激写された画像です。

ここで注目してもらいたいのが、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんの左にいる彼氏さんですよね。

お笑い好きの方ならすぐにわかったと思いますが、彼女の熱愛彼氏としてスクープされたのはお笑い芸人の小梅太夫さんだったのです!

正直、小梅太夫さんがハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんの彼氏だったということは、多くの方が驚かれたことでしょう。

熱愛スクープが報じられた後は、テレビでもしっかりと取り上げられていました(笑)。

出典:https://jonny.click/wadai/45598

ただ、この熱愛報道が出た後、彼氏として報じられた小梅太夫さんは交際を認めたものの、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんは交際を否定するコメントを出したのです!

その理由としては、確かに小梅太夫さんと交際していた期間があったのは事実とのことでしたが、この熱愛報道が出る頃にはすでに破局していたということだったのですよね。

そのため、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんは交際を否定するコメントを出したということなのです。

ちなみに、彼女は彼氏の小梅太夫さんに”振られた”と言っていましたね~。

小梅太夫さんがハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんの彼氏というのは事実だったようですが、すでに破局しているため、現在進行形ではなく”元カレ”ということになるようです!

ただ、二人の熱愛報道には続編があって、2017年9月6日放送の情報番組「バイキング」にて、小梅太夫さんは彼女に復縁を求める生告白をしたのですよ~。

出典:https://masyuo.com/entertainment-news/6555/koume-haruka

その結果は・・・・残念ながら”ごめんなさい”ということでした。

ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんが復縁を断った理由は、”熱愛報道のスクープ後小梅太夫さんが一切自分のことを守ってくれなかった”とのこと。

実は、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんはこの一件で、当時自身が率いていた地下アイドルグループ『→EXIT←』を、”アイドルとして軽率な行動だった”という理由で脱退を発表されたのです!

さらに、熱愛報道の真相を調査するため、多くの報道陣が彼女の実家にまで取材に訪れていたとのこと。

その結果、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんの家族関係も悪化してしまったというのですよね。

ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんは父親から”家の恥さらし。親子の縁を切る”と言われてしまったそうなのです。

そして、この一件で父親と母親は別居して離婚するという話しまで・・・。

そんな状況に陥ってしまったハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんは、”私の家庭をめちゃくちゃにしないでください”と訴えていましたからね。

ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんにとっては、小梅太夫さんとの熱愛彼氏報道は苦い思い出しかないのではないでしょうか?

そんな熱愛彼氏報道で苦い経験をしたハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんは、今現在どうされているのでしょうか?

今現在の活動を調べてみたところ、プロレスラーとして日々のトレーニングや試合を頑張っているとのこと。

さらに、プロレスラーだけでなくお笑い芸人としての活動もしっかりとやっているようですよ~!

また、2020年11月5日放送の「アウト×デラックス」にハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんが出演されるとのこと。

どんなアウトな一面が飛び出すのか楽しみですね~!

もしかしたら、マツコ・デラックスさんや矢部浩之さんから、元カレの小梅太夫さんの話題もツッコまれるかもしれないですよ(笑)。

スポンサーリンク

 

ハルカゼ(レスラー加藤悠)実家の両親はどんな人?兄弟はいる?

出典:https://twitter.com/haruka_kato/status/1323125926817718272/photo/1

ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんのことを調べていると、”実家がお金持ち”という情報が多数浮上してきます。

”実家がお金持ち”という情報について、実際に調べてみると確かに彼女の実家はお金持ちとのこと。

子供の頃は学校に通うのに送り迎えがあったり、実家にはお手伝いさんが2人いたということをハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さん自身が告白されていましたからね~。

ただ、一時期は父親の事業が失敗してしまい、かなり貧乏生活を強いられていたことも・・・。

そこで気になったのが、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんの実家の両親です!

彼女の実家の両親である父親や母親は、一体どんな人なのでしょうか?

まず、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんの父親についてですが、名前や顔画像などは出回っていなかったものの、不動産業の社長で複数の不動産を所有しているという情報が多数ありました。

ちなみに、彼女が現在住んでいる高級マンション(家賃が約21万円相当)は、元々父親の所有していたマンションで、父親からプレゼントされたものだそうです!

小梅太夫さんとの熱愛彼氏報道の際には、親子の縁を切られそうになるほど激怒されたようですが、普段はハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんのことを溺愛されているとのこと。

ただ、彼女にとっては両親に縛られている生活が嫌だったようですし、実家がお金持ちということで周囲からは”親のお金で楽している”と見られることも多々あったようですね~。

そのため、高校卒業後は両親のお金に頼らず、芸能活動やプロレスラーをやりながらバイトを掛け持ちして生活されていたそうですよ~。

彼女の父親がどんな人なのか一度見てみたいですよね!

では、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんの母親はどんな方なのでしょうか?

彼女の母親は歌手の清水節子さんです!

見た目からもよく伝わってきますが、ハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんいわく”パワフルでいつも明るい自慢のママ”とのこと。

母親の清水節子さんは、若い時にスナックのママとして成功され、『テレファンセックス』を発明し一世を風靡したことでも知られていますよね~!

その後は歌手に転身され、今現在はディナーショーなどを行っているそうです。

ちなみに、2020年11月5日放送の「アウト×デラックス」には、母親の清水節子さんも一緒に出演されるそうですよ!

そんな実家の父親・母親に育てられたハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんですが、兄弟・姉妹はいるのでしょうか?

調べてみたところ、彼女は一人っ子のようで兄弟・姉妹はいないようですね。

一人っ子ということで、父親はハルカゼ(プロレスラー加藤悠)さんのことを溺愛していたのではないでしょうか?

ただ、そんな父親の溺愛ぶりによって、彼女は両親が予想もしていない方向に進んでしまうことに・・・。

父親はかなり心配していそうですが、母親の清水節子さんは明るく応援していそうですけどね(笑)。

「アウト×デラックス」で、どんな話しが飛び出すのか楽しみです!

コメント