ゴディパン(ゴディバ初のベーカリーショップ)の感想やレビューは?値段やカロリーはどのくらい?

話題の食べ物

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています




ゴディバ ジャパン株式会社は、待望の「GODIVA Bakery ゴディパン 本店」を2023年8月4日(金)11時に東京都千代田区の東京交通会館1階にオープンします。

ゴディパン パース

この世界初のベーカリーショップは、「町のパン屋さん meets ゴディバ」というコンセプトのもと、日常の中でゴディバの魅力を存分に楽しむことができる場所となっています。

「ゴディパン」は、日本で愛されてきたパンたちに、ゴディバ自慢のショコラティエが独自のチョコレートとカカオの”魔法”をかけました。

その結果生まれたパンたちは、これまでのどんなパンとも異なります。

焼き上がった「ゴディパン」は、新たながらも懐かしさを感じさせる逸品となっています。

「ゴディパン」では、日常の一瞬を特別なひとときに変えるため、ベーカリーキッチンと低温ルームキッチンを完備し、こだわりの商品を提供しています。

焼きたてのパンはもちろんのこと、店内で手作りされるチョコレートやクリームで仕上げられたパンたちは、まさに芸術品とも言える美しさと味わいを兼ね備えています。

メニューには、約30種類ものパンがラインナップされており、その中にはチョコレートコロネ、クリームパン、カレーパンなど、さまざまな魅力が詰まっています。

「ゴディパン」のメニューの詳細は後日発表されますので、ぜひウェブサイトやSNSで最新情報をチェックしてください。

スポンサーリンク

GODIVA Bakery ゴディパン 本店の場所は?

◆オープン日
2023年8月4日11:00~

◆所在地

東京交通会館1階
〒100-0006東京都千代田区有楽町2丁目10-1

◆営業時間
11:00~20:00

◆定休日
東京交通会館に準ずる

スポンサーリンク

 

GODIVA Bakery ゴディパン 本店の感想やレビューは?

コメント