ティモンディ高岸宏行はカラオケ歌うま過ぎ!彼女は?結婚してる?過去の経歴や年収は?

お笑い芸人





”やればできる!”という名言と、独特な話し方で話題となっているお笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さん。

涙の始球式でも大きな注目を集めましたよね~!

そんな高岸宏行さんには、カラオケで歌が上手すぎるとの噂が・・・。

そこで、今回はお笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんをピックアップしてみたいと思います。

高岸宏行さんのwiki風プロフィールをはじめ、過去の経歴や年収、彼女の存在や結婚事情について紹介していきますよ~!

ティモンディ高岸宏行のwiki風プロフィール!過去の経歴や年収は?

まずは、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう~!

出典:https://townwork.net/magazine/life/99411/

  • 本名:高岸 宏行(たかぎし ひろゆき)
  • 生年月日:1992年10月8日
  • 年齢28歳(2020年11月現在)
  • 出身地:愛媛県
  • 身長:188cm
  • 体重:90kg
  • 血液型:A型
  • 最終学歴:東洋大学経営学部卒業
  • 家族構成:両親(父親 母親) 兄2人 妹
  • 職業:お笑い芸人
  • 所属事務所:グレープカンパニー
  • 担当:ボケ
  • 立ち位置:右
  • 趣味:温泉・神社巡り トレーニング 人の夢を聞くこと
  • 特技:球技 野球 スポールブール ファウストボール

以上が、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんのwiki風プロフィールとなります。

お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんの出身地は『愛媛県』となっていますが、生まれてから1年ぐらい愛媛県で過ごした後、滋賀県に引っ越しされているとのこと。

そのため、実際には出生地『愛媛県』、出身地『滋賀県』というのが正しいのかもしれないですね~。

彼自身も、滋賀県のことを愛媛県同様、自分の故郷だと思っていると言っていましたから!

そんなお笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんの過去の経歴や今現在の年収が気になるところです。

まず、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんの過去の経歴ですが、多くの方が知っているのが『元高校球児』という経歴ではないでしょうか?

彼は、甲子園常連校の愛媛県の済美高校出身で、高校二年生の頃からレギュラーとして出場されていたのです。

出典:https://blue-38.com/?p=10847

そして、高校三年生の頃は済美高校のエースとして、チームを引っ張っていたのですよね~。

残念ながら、高校三年生の最後の夏の大会は、愛媛県大会決勝で敗れてしまったため、甲子園には出場できなかったのですが・・・。

ただ、高岸宏行さんのことを評価していた阪神とヤクルトは、彼に声を掛けスカウトしたのです!

プロ野球の2球団からスカウトの声が掛かるというだけで、彼の野球能力の高さがわかりますよね~。

ですが、阪神とヤクルトから提示されたのは「育成契約」だったため、当時済美高校の監督だった上甲監督から”確実に上位で指名されるように”という理由で、大学進学を勧められたそうなのです。

高岸宏行さんは悩んだ末に、スポーツ特待生として東洋大学に進学することを決断されたのですよ。

おそらく、東洋大学以外にも複数の大学から声が掛かっていたのではないでしょうか?

済美高校の上甲監督も、高岸宏行さんの能力の高さを評価していて、大学進学を勧めてくれたのでしょうね~。

東洋大学に進学した高岸宏行さんは、一年生の頃からレギュラーとして出場していたのですが、大学三年生の時に故障してしまい、プロ野球への夢は諦めることに・・・。

彼の過去の経歴の中で、高校三年生の夏の最後の大会で甲子園に行けなかったこと、東洋大学に進学したものの故障でプロ野球への夢を諦めることになったのは、非常に大きな出来事だったのではないでしょうか?

その後、大学四年生の時に済美高校時代の同じ野球部だった前田裕太さんと再会すると、二人でお笑い芸人になることを決断したのです!

出典:https://fineboys-online.jp/interview/detail.php?id=2840

そして、お笑いコンビ「ティモンディ」を結成し、今現在に至るということなのですよね~。

また、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんといえば、お笑い芸人になった後に自身最速となる150キロをマークしたり、始球式などに登場して注目を集めることに。

さらに、ドイツ発祥の球技「ファウストボール」では日本代表に選出され、2019年の世界大会では18位という成績を納めているのですよね。

他にも、「スポールブール」や「ゴルフ」、「流鏑馬」などにも挑戦していて、身体能力・適応能力の高さを発揮しています!

まだ、お笑い芸人としては目立った経歴がないため、今後の活躍に期待したいところですね~。

では、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんの年収はどうなのでしょうか?

彼の年収を調べてみたところ、さすがに月収・年収は公表されていませんでした。

元高校球児という過去の経歴を生かして、スポーツ関係の番組やバラエティー番組など、単発でのゲスト出演などはあるものの、お笑い芸人としてはレギュラー番組はまだないとのこと。

そのため、イベントやお笑いライブなどの出演がメインになっているのではないかと思います。

そう考えると、お笑い芸人としての月収・年収はまだ低いでしょうね~。

テレビ番組以外の収入だと、ラジオ番組への出演や『ティモンディベースボールTV』という彼らのYouTubeチャンネルによる収入ぐらいではないでしょうか?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_C6k-iwBNKA

ちなみに、YouTubeの総再生回数は2020年10月9日時点で、『18,691,605回』とのこと。

2020年からYouTubeチャンネルを開設しているため、単価は最低の0.05円だと考えると、YouTubeの年収が約90万円ほどになると思います。

お笑い芸人としての収入がどれぐらいあるのか想像がつかないため、はっきりとした年収はわかりませんが、単発のゲスト出演ばかりと考えたら、ギャラはまだ安いでしょうね。

ただ、今現在バイトしながらお笑い芸人をやっているという情報はないため、月収は30万円前後はあるのではないでしょうか?

そうなると、年収は350万円~400万円ぐらいあるのかもしれないですよ!

お笑い芸人として、これからどんどん売れていけば年収も今よりもっと上がっていくでしょうね~。

スポンサーリンク

 

ティモンディ高岸宏行はカラオケ歌うま過ぎ!

出典:https://twitter.com/timon_chan_

元高校球児という過去の経歴を生かしつつ、独特なキャラで徐々に人気を集めているお笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さん。

2020年10月4日に行われたプロ野球「ヤクルトー広島」戦の始球式で、彼が涙を流していたという予想外の一面が話題となりましたよね~!

そんなお笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんには、他にも予想外の一面があったのです。

その予想外の一面というのが、”カラオケの歌が上手すぎる!”という一面です!

個人的な意見ですが、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんがカラオケを歌っている姿があまり想像できないですし、歌が上手いというイメージが全く沸きませんでした(笑)。

ただ、彼のカラオケの歌が上手すぎるというのを象徴するかのように、2020年11月22日に放送される「THEカラオケ★バトル」に、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんが出演されるのです。

しかも、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんが選曲したのが、小柳ルミ子さんの「瀬戸の花嫁」なのですよね~。

彼がこの歌をどんな風にカラオケで歌うのか、正直全く想像ができません!

ちなみに、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんのカラオケの十八番は坂本九さんの「上を向いて歩こう」だそうです。

この曲であれば、彼のキャラともマッチしているのでわかるのですが、まさか小柳ルミ子さんの「瀬戸の花嫁」とは・・・。

お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんがどんな歌声を披露してくれるのか気になるところですが、ここで一つ気になったのが彼は本当にカラオケの歌が上手いのか!?です。

おそらく、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんのカラオケの歌を聴いたことがない人からしたら、彼がカラオケの歌が上手いというのを疑ってしまう人もいるのではないでしょうか?

ただ、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんはある番組で、実際にカラオケで歌を披露したことがあったのです!

その時に歌った歌がKing Gnuの「白日」だったのですよね~。

短い動画ではありますが、こちらがその時の動画です!

いかがでしょうか?

確かに、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんのカラオケの歌は上手すぎますよね!

これだけ歌が上手いのなら、小柳ルミ子さんの「瀬戸の花嫁」も期待できるかもしれないですよ~。

ただ、彼のカラオケの歌を聴いた出演者からは、歌が上手いという驚きの声と同時に、なぜか笑い声も上がっていたのです。

その理由が、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんの歌い方が独特だったからなのです!

まさに、彼のキャラのままカラオケを上手く歌っているという感じではないでしょうか?(笑)

お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんのカラオケの歌が上手いのは間違いないと思いますが、あの歌い方は誰にも真似できない唯一無二の歌い方かもしれないですね~。

スポンサーリンク

 

ティモンディ高岸宏行に彼女はいる?結婚してる?

出典:https://nijiironosakana.com/728.html

お笑い芸人として、今後の活躍が期待されているお笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さん。

そんな彼も、2020年11月現在で年齢が28歳となります。

年齢的なことを考えたら、結婚していても不思議ではないですよね?

そこで、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんが結婚しているかどうか調べてみたところ、結婚に関する情報は一切浮上していませんでした!

彼のお笑い芸人としての年収や活動状況などを考えると、さすがにまだ結婚できるレベルではないのかもしれないですね。

そのため、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんは、今現在結婚はしておらず独身だと推測しています!

ただ、結婚はしていないものの、彼女がいる可能性は高いですよね~。

お笑い芸人として、知名度が上がっているのは間違いないと思いますし、彼は女性ファンも多そうなので・・・。

そこで、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんの彼女の存在について調べてみることに。

調べてみたところ、結婚同様、彼女の存在についても情報は見当たりませんでした!

唯一見つかった情報は、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんの過去の彼女の情報だったのですよね~。

お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんは、済美高校時代に彼女がいたそうなのですが、彼女が出来たのは野球部を引退してからだったとのこと。

出典:https://blue-38.com/?p=10847

そして、その彼女はソフト部のキャッチャーだったそうなのです!

お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんがピッチャーで、彼女がキャッチャーだったというのは果たして偶然なのでしょうか?(笑)

お笑い芸人としては、かなり良いネタだと思いますが・・・。

ちなみに、彼女とのデートは”遠投デート”だったとのこと。

おそらく、多くの方が”遠投デート???”となったでしょうね~。

彼女はソフト部のキャッチャーだったということで、遠投が80mも投げられるほど肩が強かったそうなのです!

そのため、デートでは遠投をして楽しんでいたということなのですよね。

最終的には、遠距離恋愛になってしまい彼女とはお別れすることになってしまったそうなのですが・・・。

それ以降は、彼女に関する情報は一切ないようです。

今現在、お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんに彼女がいるのかどうかはわかりませんでしたが、もし彼女がいたら隠すことは出来なさそうな性格なので、”彼女はいます”と笑顔でカミングアウトするのではないでしょうか?(笑)

ただ、彼のここ最近の人気ぶりを考えたら、いつ彼女が出来てもおかしくはないでしょうね!

もしかしたら、近いうちにお笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行さんの熱愛彼女の情報が浮上するかもしれないですよ~。

コメント