島津心美(カラオケバトル)の両親や兄弟や出身小学校は?所属事務所はどこ?

気になる有名人





歌うまキッズとして、「音楽チャンプ」や「全国歌うま発掘旅!」などの出演で注目を集めている島津心美さん。

2020年9月6日放送の「THEカラオケ★バトル」のU-12夏の歌うま頂上決戦に、島津心美さんが出場されるそうですよ~!

歌が上手すぎると評価の高い島津心美さんですが、所属事務所はどこなのでしょうか?

島津心美さんの両親や兄弟・姉妹、出身小学校など気になるプロフィールにも迫ってみたいと思います!

島津心美(カラオケバトル)のwiki風プロフィール

まずは、島津心美さんのことを知ってもらうために、wiki風プロフィールから紹介していきましょう!

出典:https://twitter.com/kokomichan9/status/1296398942167420928

  • 本名:島津 心美(しまづ ここみ)
  • 生年月日:2010年7月7日
  • 年齢:10歳(2020年9月現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:不明
  • 体重:不明
  • 血液型:不明
  • 最終学歴:小学校在学中
  • 家族構成:母親
  • 所属事務所:無所属
  • 趣味:カラオケ
  • 特技:歌唱 英語(※推測)

以上が、島津心美さんのwiki風プロフィールとなります。

歌うまキッズとして、すでにある程度の知名度がある島津心美さんですが、芸能人というわけではありません。

そのため、生年月日や出身地は公表されているものの、身長や体重、血液型といった基本的なプロフィールは公表されていませんでした。

2020年現在10歳の小学4年生なので、身長や体重は年々変化していることでしょうね!

ちなみに、10歳の女の子の平均身長が135cm~140cmぐらいで、平均体重が32kg~35kgぐらいだと言われています。

見た感じ、島津心美さんは平均よりも身長が高いというイメージではないので、彼女の身長は平均身長に近いのではないでしょうか?

また、体重に関しては細身のイメージがあるので、平均体重よりも少ないのかもしれないですね~。

島津心美さんのプロフィールを調べていて気になったのが、彼女はTwitterやYouTubeといったSNSを利用しているのですが、ツイッターには時折英語でツイートされているものも・・・。

中には、スペイン語らしきツイートまでありました(笑)。

もしかしたら、島津心美さんは英語を習っていてるか勉強していて、Twitterなどで披露しているのかもしれないですね!

英語を習っているという情報は特になかったため、推測情報として特技の項目に「英語」と紹介させて頂きました。

過去には、「アナと雪の女王2」の主題歌として歌われた、松たか子の「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」を披露したこともあったので、英語歌詞の歌も歌えるように英語の勉強にも取り組んでいるのではないでしょうか?

将来的には、日本だけでなく海外でも活躍するような歌手になっているかもしれないですよ!

スポンサーリンク

 

島津心美(カラオケバトル)の両親や兄弟や出身小学校は?

出典:https://twitter.com/naha1223?lang=bg

歌うまキッズとして、今後の活躍が期待されている島津心美さん。

まだ10歳の小学4年生ということで、公表されているプロフィールは少なかったですが、彼女の両親や兄弟・姉妹、そして出身小学校といった情報も気になるところですよね~。

そこで、島津心美さんの両親や兄弟・姉妹、出身小学校について調べてみました!

まず、島津心美さんの両親についてですが、彼女が歌うまキッズとしてテレビに出演するようになったのは、母親のおかげではないかと思います。

なぜなら、島津心美さんは7歳の頃から歌の練習をするために、母親とともにカラオケ喫茶へ通っていたのですから!

歌の練習のためとはいえ、当時7歳だった島津心美さんがカラオケ喫茶に通うなんて発想はなかったでしょう。

おそらく、ただカラオケボックスなどで練習するよりも、人前で歌って練習した方が良いと考え、母親がカラオケ喫茶に通って練習することを提案したのではないでしょうか?

2020年9月6日放送の「THEカラオケ★バトル」でも、島津心美さんの紹介文には”7歳から歌の練習のため母とカラオケ喫茶へ通う”と記載されていましたからね(笑)。

島津心美さんの母親に関する情報はあまり出回っていないのですが、もしかしたら彼女の母親は元歌手だったり、母親自身も歌手を目指していたのかもしれないですよ。

島津心美さんの歌声も素晴らしいですが、それを育てた母親の歌声も聴いてみたいですね!

では、島津心美さんの父親はどんな方なのでしょうか?

彼女の父親のことを調べてみると、気になるツイートを発見しました。

こちらのツイートは、島津心美さんが自身のSNSでツイートしたものなのですが、”お父さんいなくなりました!”と衝撃の告白が・・・。

このツイートだけみると、単身赴任で父親が家からいなくなったとか、両親が離婚して島津心美さんが母親に引き取られたため、父親がいなくなったという意味なのかと思いますよね?

ただ、詳しく調べてみると、どうやら島津心美さんの父親はすでに他界されているとのこと。

父親が他界した原因(病気なのか事故なのか・・・)はわかりませんでしたが、島津心美さんはもう父親と会うことはできないのです!

ですが、島津心美さんはそんな悲しみもちゃんと乗り越えて、歌手になるために母親と頑張ることを決意されていました。

とても10歳の小学4年生とは思えない強さですよね~!

間違いなく、島津心美さんの父親は天国から彼女の活躍を見守っているはずです。

ちなみに、島津心美さんには兄弟・姉妹はいなくて一人っ子とのこと。

そのため、父親が他界した現在は、母親と二人三脚で頑張っているということになります。

ぜひ、「THEカラオケ★バトル」では良い結果を残してもらいたいですね!

また、小学4年生の島津心美さんの出身小学校が気になっているという方も多いようですが、残念ながら出身小学校までは公表されていませんでした。

彼女は、神奈川県横浜市出身なので、小学校は地元の小学校に通っていると思いますが、出身小学校がバレてしまうと、住んでいる家の住所までバレてしまう可能性があるでしょう。

そう考えると、なかなか出身小学校を公表するというのは難しいでしょうね~。

ただ、島津心美さんと同じ小学校に通っている友達は、彼女のことを自慢できるのではないでしょうか?(笑)

スポンサーリンク

 

島津心美(カラオケバトル)が歌うますぎ!所属事務所はどこ?

出典:https://twitter.com/kokomichan9/status/1284440397721157634/photo/1

小学4年生にして、すでに”歌がうますぎる”と注目を集めている島津心美さん。

島津心美さんは、「THEカラオケ★バトル」といったテレビ番組への出演以外にも、Twitterやカラオケ動画配信サイト「KARASTA」などで歌唱動画をアップされています!

その歌唱動画を観た方からは、”歌がうますぎる!”とか”小学生とは思えない大人な歌声”と絶賛の嵐なのですよね~。

では、歌がうますぎると言われている島津心美さんの歌声とはどれほどのモノなのでしょうか?

島津心美さんの歌唱動画がこちらです!


とても10歳とは思えない歌唱力ですよね~。

”歌がうますぎる”という多くの方の感想がよくわかります!

また、島津心美さんは竹岡七海さんと「KARASTA」でコラボライブもされているようですよ。


二人ともとても良いコンビなので、このままデュオとしてデビューできるのでは・・・(笑)。

ちなみに、島津心美さんのYouTubeでは、歌唱動画以外に彼女のプライベートな動画や飼っている犬との動画、そしてメイク動画なども投稿されていましたよ。


興味のある方はぜひ覗いてみて下さい!

そんな島津心美さんですが、今現在どこの事務所に所属されているのか、所属事務所が気になるところですよね~。

調べてみたところ、島津心美さんはまだ事務所には所属されていないようです!

今現在は、どこかの事務所に所属するのではなく、母親と共にカラオケ喫茶に通ったりYouTubeなどに歌唱動画を投稿されたりしているのでしょう。

ただ、歌うまキッズとしてすでに注目を集めているのはもちろんですし、「THEカラオケ★バトル」で良い成績を残せは、間違いなく事務所の方の目に留めると思います。

そうなれば、島津心美さんの所属事務所も決まるでしょうし、夢である歌手デビューに一歩近づくことになるのではないでしょうか?

彼女がどこの事務所に所属することになるのかは、非常に楽しみなニュースと言えるでしょうね!

島津心美さんの父親と共に、今後の彼女の活躍を見守っていきたいと思います。

コメント